スポンサーサイト 


変化 

店主テツ
皆さま、家事に育児に仕事に勉強に、お疲れさまです。

明日に中目黒営業を控えたテツです。

昨日今日と、地元で行われたお祭りに行って、
焼き鳥、豚串、フランクフルト、ポテト、カットパイン、焼きそばとたらふく食べました笑い。

阿波踊りにやサンバパレードも見て、パワーをもらいました!
やっぱり「祭り」はいいですねbikkuri01
「夏が来たぞ!!」っていう感じです晴れ!!

ところで、話はがらっと変わりますが、
ココペリ一番人気の「南インド風ココナッツチキンカレー」のレシピを最近いじりましたグー!

鶏肉への下味の付け方や、使用している材料の配分を変えることで、
より旨みを感じられるようなカレーにすることが出来ました。

そして、新メニューのお披露目をもうすぐさせていただこうと思っていますbikkuri01
おなじみのカレーにココペリ風のアレンジを加えてメニューとなっております。
ご期待下さいキラキラ(オレンジ)

明日は、祝日ということでいつもとは違った中目黒営業になると思うので、
とても楽しみです。

おやすみなさい。

皆さまに、すべての良きことが、なだれのごとく起きます太陽
生かして頂いて、ありがとう御座位ます太陽

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/101-8a1e3dd5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

