スポンサーサイト 


お知らせです 

店主テツ
皆さま、家事に育児に仕事に勉強に、お疲れさまです。

今日もとても暑かったですね晴れ
プールや海に行ったりした方もたくさんいたんじゃないでしょうか?
僕は、買出しに行ったり、材料の下処理をしたりの1日でした。

皆さまに、お知らせがあります。

4月から始めさせていただいた、中目黒での営業ですが、
明日7月27日をもって、終了させていただくことにしました。

出店当初から毎週来てくださるお客様もいらっしゃるので、
できれば営業を続けたいという思いがいっぱいの中での、決断となりました。

8月から毎週月曜日は、南青山での営業となります。

中目黒での営業中、お越しいただいた方々、本当にありがとう御座位ました。
出店場所探しが難航していた中で、営業できることの喜び
お客様がいらっしゃってくださることがどれほど幸せであるかということ、
1食1食の重みなど、たくさんの事を学ばせていただきました。
本当に感謝しています。

ありがとう御座位ました。

新たな出店場所で、続けて精進していきますbikkuri01

明日の営業、精一杯顔晴ってきますbikkuri01

皆さまに、すべての良きことが、なだれのごとく起きますように太陽
生かして頂いて、ありがとう御座位ます太陽

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/106-96e23524

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

