スポンサーサイト 


緑の人気者 

店主テツ
皆さま、家事に育児に仕事に勉強に、お疲れさまです。

今日は、水曜日と言うことで代々木に行ってまいりました。
7月から出店を開始した代々木も、常連の方々がいらっしゃっていただけるようになり、
少しずつ認識が高まってきているのかなぁと思っています。
うれしい言葉もいただけていますrainbow

本当にありがたいです笑い。


新メニューとして販売を始めた「ココペリ風グリーンカレー」
緑のコイツが人気者になってきていますキラキラ
ココペリの中で一番辛いカレーなので、暑さを吹き飛ばすにはピッタリコチュコチュコチュ
野菜もチキンも両方食べられるので、その人気の理由かなと思っていますカレーパンマン

それにしても毎日暑いですね晴れ!!

決して広くはないの車内。
カレーを温めるために火を使っていることもあって、熱がもっさりこもります。
カレー以上に僕が熱々ですsn
さすがに生命の危険があるので、小さな扇風機を回して排熱していますアンパンマン
これがあるとないとじゃ大違いです。頼りになりますGOOD
しっかり水分補給もして、笑顔の営業を続けられています笑い。

明日も代々木出店です。
暑いのかなぁ~雨は降らないかなぁ~
どんな天気でも、元気に顔晴りますさとと-ひまわり

皆さまに、すべての良きことが、なだれのごとく起きます太陽
生かして頂いて、ありがとう御座位ます太陽

スポンサーサイト

コメント

笑顔と仕事と幸せについて

こんにちは。
ひとりさんつながりで、たどり着きました。
幸せについて、大きな影響を受けました。

すいません。

http://blog.livedoor.jp/miyagitomohiro-temiyan_smile/

ブログ、よろしければ、ご覧ください。
感謝してます。

Re: 笑顔と仕事と幸せについて

みやぎさん、コメントありがとう御座位ます。

ひとりさん、大好きです^^
ひとりさんの事を知ってから、ずいぶん生き方が変わりました。

ブログ、拝見させていただきます。
みやぎさんに、すべての良きことが、なだれのごとく起きます。

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/109-ca6505c8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

