 


体すっきり 

店主テツ
皆さま、家事に育児に仕事に勉強に、お疲れさまです。

世の中は、様々な事件で大騒ぎになっていますが、
僕の土日は、月に1回恒例の「湊式整体」の日でした笑い。

毎月、師匠(YANAGIMAN)宅で行われるこのイベントの時には、
カレーを作らせて頂いて、師匠のご家族や友人の方々に食べていただいています。

ありがたいことに「美味しい」と言っていただけてますが、
褒めていただけば頂くほど、、緊張の度合いが高くなっていくんですぱんだ
自分を引き締めるには、本当によい環境ですGOOD

湊先生の施術は、本当に気持ちいいですキラキラ(オレンジ)
受けた後は、手足体が温かくなって血が巡っているなぁ~と感じます。
ほわほわして、眠くなっちゃいます。

一般的には、整体とは結びつかないような病気(自閉症や白血病、てんかんなど)が、
体の歪みを矯正していくことで、改善していくそうです。
実際に、自閉症の子の症状がどんどん改善していくのを目の当たりにしているので、
嘘ではないな~と納得します。

たくさんの方に経験してもらいたいな~と思っていますが、
「怪しい」とか「信じられない」と思う方も多いみたいです。
やはり、「縁」なんだろうなと思ってしまいます。

さあ、明日は南青山での営業ですbikkuri01
はりきっていってまいりますさとと-ひまわり

皆さまに、すべての良きことが、なだれのごとく起きます太陽
生かしていただいて、ありがとう御座位ます太陽



コメント

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/110-ff109ba5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

