スポンサーサイト 


お客さまのありがたさて 

店主テツ
皆さま、家事に育児に仕事に勉強に、お疲れさまです。

今日は、朝から雨でした。
営業時間が近づくにつれて、雨も風も強くなる一方でした。

いつもよりもゆっくりのペースで、
開店準備をしながら、正直とても不安でした。

「こんな雨と風の中でお客様は来てくださるんだろうか・・・」
「帰っちゃおうかな・・・」

そんな弱気が浮かんでしまいました。

開店準備を終えても、強くなる一方の雨と風に、
何だか笑えてきちゃいました。
不思議と笑っちゃうんですね笑2

「せっかく準備したんだし、いつも通り笑って営業しようbikkuri01
開き直っちゃいました笑い。

11時30分に開店してから数分。。。

お客様が一人、また一人。。。
お客様が来てくださいましたbikkuri01

涙が出ました。(まったく泣き虫なやつですねjumee☆shy1

嬉しくて、嬉しくて。
ありがたくて、ありがたくて。

その後も、ゆっくとしたペースではありますが、お客様は来てくださり、
終了してみると、いつもとそれほど変わらない状態でした。

お客様のありがたさに、幸せいっぱいの一日でした。

明日は、また暑さがもどってくるみたいですね。
顔晴りますグー!

皆さまに、すべての良きことが、なだれのごとく起きます太陽
生かして頂いて、ありがとうございます太陽

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/115-48878a74

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

