スポンサーサイト 


聞いてみてください 

店主テツ
皆さま、家事に育児に仕事に勉強に、お疲れさまです。

さっき、日本テレビの「サプライズ」という番組で、
とてもよい曲が紹介されていました。

「万の土になった~お墓参りに行こう~」

直訳ロックで有名な「王様」が、
秋川雅史さんの「千の風になって」のアンサーソングとして歌った曲です。

番組の中では、面白い曲のように紹介されていましたが、
PVを観て、1曲全部を聴くと、とてもいい曲でしたbikkuri01
個人的には、「千の風になって」よりいいですキラキラ
泣きそうになりました。

たくさんの人に聞いてもらいたくなりました笑い。

どんな神様に祈るより、自分のご先祖様を大切にすることが
一番だと思います。

休みになったら、お墓参り行ってこようbikkuri01

皆さまに、すべての良きことが、なだれのごとく起きます太陽
生かして頂いて、ありがとうございます太陽

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/120-8c23d7c8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

