スポンサーサイト 


秋から・・・ 

皆さま、家事に育児に仕事に勉強に、お疲れさまです。

仕込みをしていて、
「ずいぶん水が冷たくなってきたな~」
感じるようになりました。

つい最近までは暑さを感じていたのに、
秋を越えて、冬の足音すら感じるようになってきました。
きっとどんどん寒くなっていきますね。

寒さを感じたら、ココペリの熱々のカレーランチで体を温めてくださいグー!
スパイスの効果で体がポカポカになります笑い。

新しいメニューの試作を始めましたbikkuri01

良いものを作るべく顔晴りますので、乞うご期待下さいニコニコ。 横向き

皆さまに、すべての良きことが、なだれのごとく起きますはれ
生かして頂いて、ありがとうございますはれ


店主テツでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/125-f7b5be06

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

