スポンサーサイト 


おじいちゃんになってました。 

皆さま、家事に育児に仕事に勉強に、お疲れ様です。

かなり久しぶりの更新になってしまいましたsn
実は、11月末に腰を痛めてしまい、12月第1週はほとんど動けず休業状態でしたぱんだ
本当におじいちゃん状態でした栗

今週に入ってからかなり回復し、昨日から営業を再開しました笑い。

どこかを痛めたり、怪我をしたり、病気をしたりすると、
健康であること、自由に動けることがどれほどありがたいことか。
指先の皮が少しむけただけで、調理が不自由になっちゃうし、
まして腰を痛めようものなら、1人で起きることすら難しくなってしまう。。。

ああ!!健康って、素晴らしいキラキラ(オレンジ)
毎日体に「感謝」して、きちんと「ケア」しなくちゃいけないなと
思いました。

だからという訳ではないのですが、
昨日、新型インフルエンザの予防接種を受けてきました。
予防接種は出来れば受けたくなかったのですが、
とある理由で最優先対象者になっていて、半強制的に受けることになってしまいました。sn
今のところ、副作用等は起きないですピカチュウ

明日は、久しぶりの南青山営業ですbikkuri01
雨が降るみたいですが、いつもと変わらず顔晴りますニコッ♪
よろしくお願いいたしますbikkuri01

皆さまに、すべての良きことが、なだれのごとく起きます太陽
生かしていただいて、ありがとうございます太陽


店主テツでした。
スポンサーサイト

コメント

復帰おめでとう!!

池袋のお客さんもココペリさんのカレー早く食べたいって言ってましたよぉ~^^

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/133-4bdacc0a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

