スポンサーサイト 


もう10年以上も前のこと 

皆さま、家事に育児に仕事に勉強に、お疲れ様です。

今日は、成人の日。ココペリはお休みでした^^
新成人の方々、おめでとうございます笑い。
成人式って、同窓会みたいなんですよね。
成人式で偉い人の話をまともに聞いてなったのは、内緒アンパンマン

自分にとっては、もう10年以上前のことです。
その当時、自分には前歯がありませんでしたsn
前の年の年末に転んで折ったばかりだったんです。
歯欠けの成人式でした笑2
しかも予備校行ってましたsn

あれからいろいろあって、今はカレー屋さんの店主ですカレーライス
人生は何があるかわからないものですキラキラ(オレンジ)
だから面白いし、顔晴りたくなるbikkuri01

10年後の自分は、どうなっているかな。
どうなっていても、「感謝」「笑顔」を忘れずにいよう笑い。

皆さまに、すべての良きことが、なだれのごとく起きます太陽
生かしていただいて、ありがとうございます太陽


さとと-クローバーココペリ店主てつさとと-クローバー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/142-ac7e904e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

