スポンサーサイト 


急降下 

皆さま、家事に育児に仕事に勉強に、お疲れ様です。

昨日の暖かさから急降下
寒い1日になっちゃいました。。。
こういう上下を繰り返しながら、暖かくなっていくんでしょうね。
でも、早く暖かくなって欲しいな~~

こんな寒い中でも、たくさんのお客様がいらっしゃいました
本当にありがたい限りです
「背筋つるかも・・・」と思いながらも、少しでも早く提供できるように、
左に右にとねじりながら、顔晴りました

皆さまのおかげさまで、13時前に完売させていただくことができました。(はやっ!!)
最後に、お断りすることになってしまったお客様、申し訳ありませんでした

明日は、月曜日から曜日が変更になった”池袋・東京ホテルビジネス専門学校様”での営業です。
明日も顔晴ります

皆さまに、すべての良きことが、なだれのごとく起きます太陽
生かしていただいて、ありがとうございます太陽


さとと-クローバーココペリ店主てつさとと-クローバー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/147-b5e9b826

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

