 


ぞくぞくと・・・ 

皆さま、家事に育児に仕事に勉強に、お疲れ様です。

金曜日から暖かくて、嬉しくなっちゃいます。
「明日からも寒くなることはない」と天気予報で言っていました
でも・・・「ほんとかな~~~」とちょっと怪しんでしまいます。。。

実は
言ってませんでしたが

ここ最近、約2週間に1回の割合で新メニューをぞくぞくと出してます
なので、定番の3品に加えて、4品種類の中からお選びいただけるシステムになってます

明日も新メニューを出しちゃいます

どんな料理かは・・・内緒
プチサプライズということで
高田馬場の皆さま、ご期待ください

さらに

ココペリ専用のtwitterを始めました

@CC_Kokopelli

で検索していただけると思います。
twitterを使用したサービスも考えておりますので、こちらもよろしくお願いいたします

皆さまに、すべての良きことが、なだれのごとく起きます太陽
生かしていただいて、ありがとうございます太陽


さとと-クローバーココペリ店主てつさとと-クローバー

コメント

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/150-f4183f1a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

