 


出店場所募集のお知らせです。 

店主テツより、
皆さまへのお願いをさせて下さい。


"CureCurryKokopelli"では、お客さまにしっかりとしたサービスを提供するため、
腰を据えて営業を行うことがなにより重要!!と考えております。
そこで、出店場所探しに方々を奔走しています!

厨房を借りているのが、狛江市なので、
狛江市から30分~1時間前後で、距離的には約20km前後の
オフィスや短大・専門学校・大学が多くあるような街を当たっています。

西新宿・渋谷・恵比寿・赤坂・虎ノ門・神谷町
日比谷・品川・日本橋・吉祥寺・自由が丘・府中・国立
などにちょこちょこ出掛けていって探しています。

もし、これらの場所。またはこれら以外の場所でも、

店舗や会社の空きスペースや駐車場に出店してもいいよ!

と言ってくださる方。

良い空きスペースや駐車場があるよ!

という情報をお持ちの方。
メールフォームもしくはコメントをいただければ、とても幸せです!!

ココペリ号はサンバーという軽バンなので、
長さ4m、幅2m、高さ2,5mほどのスペースがあれば、
止めさせていただくことができます!

○東京都狛江市より30分~1時間程度、距離的には20km前後
○平日の11時~14時頃までの営業をさせていただける。
○電源を使用させていただけると大変ありがたいです。
○ココペリ号は、軽バンなので、長さ4m・幅2m・高さ2,2mのスペースがあれば、営業することが出来ます。
○週に1日でも伺わせていただきます。


上記のような場所をお持ちの店舗やビルオーナーの方、もしくは情報をお持ちの方は、
お手数ですが、ブログ上メールフォームにてご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。

皆さまに、すべての良きことが、なだれのごとく起きます。
生かしていただいて、ありがとう御座位ます。




コメント

その後いかがですか?
もう営業されているでしょうか。
また東京へ出かけたらココペリ号のカレーぜひ食べてみたいと思います。
条件に合った場所が見つかるとよいですね。

やまちゃんさん

コメントいただきありがとうございます。日々着々と出店準備を続けております。
現在は、ココペリ号の作成を依頼していて、今月中ごろには、内装が完成予定です。
やまちゃんさんも「インドカレー食べ歩き」が着々と進んでいらっしゃるご様子ですね!
その中にココペリ号が入れるように顔晴りますので、よろしくお願いいたします^^

再度募集

ココペリさん、営業場所再度募集されたのですね?顔晴れ。

Re: 再度募集

レロワさん、コメントありがとう御座位ます。

はい。以前載せたものを、ずっと一番最初に表示されるように設定しました^^

軒先.com

お久しぶりです。

「バザールDE岩間」では
テツさんにあまり有益な情報をあげられなくて
ごめんなさい、でしたm(_ _)m


最近、新ネタ仕入れたので報告しますね(^_^)


「軒先.com」

http:www.nokisaki.com

です。

文字化けしてなかったら、うれしいな。



地主さんたちの、時間貸しのニーズにこたえたサイトらしいですが、移動販売でも、使えると思います。


ランチのみの、数時間。
しかも、臭いも、煙りも出ないカレーなら、営業もかけやすいかな、と思いますよo(^-^)o


今度こそ
テツさんに、雪崩のごとく良きことがおとずれる・・・と、いいなぁ(^_^;)

Re: 軒先.com

宮さん、コメントありがとう御座位ます。

謝ったりしないで下さい^^;
良い情報をいただいたこと本当に感謝しています。
むしろ良い情報を生かせなくて、申し訳なかったと思っています。

「軒先.com」の情報ありがとう御座いました。
実はチェック済みでした^^
その中に、良いなと思う物件がありました。

実際に現場を見てみて、人通りなどを確認してこようと思っています。

気にかけていただいて本当にありがとう御座位ます^^

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/3-afa783fb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

