 


思うままに・・・ 

皆さま、家事に育児に、仕事に勉強にお疲れさまです。

ここ数日、いい天気で気持ちのいい毎日ですね!

お天道様は、本当に力をくれます。
空を見上げて、手をかざすと力が湧いてきます^^

今、自分が生きている間に起こることに、「当たり前」ということは、
何一つないんだなと思います。
すべてのことが、奇跡のようにありがたいことなんだと思います。

自分がしている「移動販売」も、身近にいる人や直接会ったことがない人、
使っている道具、毎日の天気、そんなすべての事の支えの元になりたっているんだと
思うと、ありがたいことだらけです。

「ありがたい」は「有り難い」です。
有るのが難しいことが、こんなにたくさん有る。
本当に幸せなことなんですよね。

だから、そんなすべてに感謝しながら、
毎日、笑顔で元気に顔晴ります^^

皆さまにすべての良きことが、なだれのごとく起きますように。


今日も生かして頂いて、ありがとう御座位ます。

コメント

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/38-6cbde582

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

