スポンサーサイト 


更新が滞って、すみません。 

皆さま、ご無沙汰しております。
ここ最近、バタバタとしていて状況の変化が著しかったため、
更新が滞ってしまい、すみませんでした。

11月18日から「あいあんクックさん」の駐車場で営業させていただいていましたが、
ランチタイムの人通りがなく、続けていくにはかなり厳しい状況にあるため、
あいあんクックさんともお話をして、営業を一時停止させていただくことになりました。

そのあと、すぐに調布での出店のお話をいただいたのですが、
直前でNGとなってしまいました。

そのため新たな出店場所を探していましたが、なかなか厳しい状況です。

しかし、大変ありがたいことに厨房として場所を貸していただいている、
狛江の居酒屋さん「ダイニング・スペースLA」さんにて年明けより、
ランチタイムでの営業をさせていただけることになりました!!

移動販売ではなく、店舗としての営業となりますが、
1人でも多くのお客様に喜んでいただけるように、
精一杯顔晴らせていただこうと思っています。

もちろん!!!移動販売の出店場所は探し続けます。
やはり、ココペリは移動式カレー屋さんですから^^

今年もあと6日となりましたがきっちり締めくくって、
年明けからの新たな営業に備えたいと思います!!

皆さまにすべての良きことが、なだれのごとく起きますように。
今日も生かしていただいて、ありがとう御座位ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/39-ed09d06e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

