スポンサーサイト 


年越しに向けて 

皆さま、家事に、育児に、仕事に、勉強にとお疲れさまです。

今年もあと3日となり、和尚さんも走っていますね^^

僕も年賀状を出したり、ココペリ号の掃除や事務所の掃除をしたり、決算したり
しています。

ココペリ号には感謝の気持ちをを伝えながら、その車体を磨いてきました。
そして、「来年はもっと多くのひとにココペリを知っていただけるように顔晴るよ」
誓ってきました。ピカピカになった相棒は、嬉しそうでした!

年賀状って、宛名を書いたり、裏面のデザインや文面を考えたりとチョット面倒ですよね。
僕も手紙を書く習慣がなく、字も下手なので、正直面倒でした。
でも、書き始めると気持ちが変わります。
今年お世話になった人々の事を思い出しながら、それぞれに合わせた文面を考える、
なかなか会う機会がない人へ気持ちを傾け、その人との懐かしい時を思い出す。

自分が多くの人たちの支えや応援の上に生かして頂いていることを、
改めて実感することが出来ました。
年賀状って素敵な文化ですね^^

あと3日。今年を振り返って、来年への活力にしたいです!!

皆さまにすべての良きことが、なだれのごとく起きますように。
今日も生かして頂いて、ありがとう御座位ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/40-48a5eccf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

