スポンサーサイト 


大晦日 

皆さま、大晦日をどのようにお過ごしでしょうか?

2008年も今日で最後。この一年どのような年でしょうか?

今年は、年始から「CureCurryKokopelli」の開業準備を始め、
9月に実家を離れ、11月に開店となりました。

自分ひとりでは、きっと開店することは出来ませんでした。
本当にたくさんの方々に応援していただいて、支えていただいて、
開店・営業をさせていただくことが出来ました。

本当に楽しく、充実した、幸せな1年を過ごさせていただきました。

来年はもっともっと顔晴って、1人でも多くのお客様に「ココペリ号」を知っていただき、
「カレー」を食べていただいて、喜んでいただきたいと思っています。

頻繁な更新がないにも関わらず、ブログを見に来てくださった方々、
温かいコメントをくださった方々、
食べに来てくださった方々、
各業者の方々、
何かとご協力いただき、温かく見守ってくださった方々、
両親、兄弟、友達、ココペリ号
挙げ始めればキリがないですが、
本当に本当にありがとう御座位ました。

今年も生かして頂いて、ありがとう御座位ました。
皆さまにすべての良きことが、なだれのごとく起きますように。


2008年12月31日
CureCurryKokopelli 店主 テツ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/41-b18c5637

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

