スポンサーサイト 


遅ればせながら・・・ 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

3日まで実家に帰って、6日から狛江での営業を開始しています^^

1人暮らしをして以来、初の帰省となりました。
帰省といっても、車で約2時間ほどの距離なんですが。。。

久しぶりの帰省ということで、とっても歓迎してもらいました。
愛犬が太っていることに驚き、
おかんの煮ものの味を堪能し、
親父の相手をし、
甥っ子にお年玉をあげ、
地元の友達と会いと、
両親、家族のありがたさを改めて感じる充実したお正月でした。

さて、6日から始まった狛江での営業。
仕込み場所としているお借りしている店舗でランチタイムに営業させていただいています。
移動販売と、固定店舗。
当たり前ですが、勝手が全く違いますね!!
ゆくゆくは、固定店舗での営業もしてみたいとは考えていましたが、
やっぱり車での営業がしたいです。

はやく車での営業を再開して、
たくさんのお客様に喜んでいただけるようになりたいです。


とはいっても、現在の店舗での営業も一生懸命やります!!
そうしながら、出店場所を探して「ココペリ号」と一緒に皆さまの元にお邪魔します!!

今年は、本当の意味での勝負の年となります。
悔いの残らないよう、毎日を一生懸命に生きたいと思います!!
そうすれば、結果はおのずと付いてくるんじゃないかと思っています。

世の中厳しい状況が続いていますが、
きっとこんなときこそ、小さなお店のオーナーや経営者が元気に笑って、
盛り上げて、世の中を元気にするときなんだと思います。

僕も一生懸命、顔晴ります!!

皆さまにすべての良きことが、なだれのごとき起きますように。
今日も生かして頂いて、ありがと御座位ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/42-acbf913b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

