スポンサーサイト 


移動販売再開に向けて・・・ 

皆さま、家事、育児、仕事に勉強とお疲れさまです。

今日の東京は、曇り空で寒いです。

1月6日から開始した、狛江での固定店舗によるランチ営業ですが、
昨日1月17日をもって終了させていただきました!!

わずか2週間の間にも、お客様が少しずつ増えていたのですが、
火曜日~土曜日と営業していると、出店場所を探す時間を作ることが出来ず、
また、いつまでも臨時の営業という状態では、お客様にもお店にも迷惑をかけるような
事態になりかねないという判断のもと、営業終了という決断をしました。

月曜日からは、出店場所探しに専念します!!!

一日でも早く、出店場所を見つけて、
「移動式カレー屋さん CureCurryKokopelli」を再開させたいと思います。

2週間という短い間でしたが、移動販売とは全く違う、固定店舗の楽しさを経験できて、
本当に良かったです。ありがとうございました!!

狛江の「ダイニング・スペーズLA」は、床に砂が敷き詰められていて、
料理も食材にこだわったものばかり揃っている素敵なお店なので、
近くにお越しの方は、是非寄ってみてください。
ちなみに店主は、かなりのイケメンです。

昨日は、月に一度の「たこ然デー」ということで、今月も行ってきました。
「たこ然デー」とは、たこ焼きと移動販売をこよなく愛する、「あいあんクック」の社長こと竹内さんが、月に一度、シトロエンを改造した車でたこ焼きさん「たこ然」を営業される日です。僕は、竹内さんとたこ然のたこ焼きの大ファンなので、当然のように今月も行ってきました^^

天然だしがたっぷりの生地に、プリプリのたこが入っていて、
外はいい色に焼かれて、中はとろ~~~りまるで小龍包のよう!!!!
「特製ソース」「だし醤油」「ねぎ塩」「ガーリックマヨネーズ」と4種類のソースから
選ぶことが出来ます。
おススメは、やっぱり「特製ソース」
甘酸っぱい濃厚なソースをたっぷりかけてもらえます。
でも、「だし醤油」でさっぱりというのも捨てがたいんですよ。
ついつい、2箱、3箱と注文してしまいます。

注文が入ってから焼かれるので、ちょっと待つことになるのですが、
待ってでも絶対に食べる価値のある、たこ焼きです。
周辺の方も待ち焦がれているのでしょうね、僕がいる間もお客様が
ひっきりなしでした。

来月は2月14日に開店とのこと。絶対に行きます!!
美味しいたこ焼きをありがとう御座位ました。

皆さまにすべての良きことが、なだれのごとく起きますように。
今日も生かして頂いて、ありがとう御座位ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/44-471180f1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

