スポンサーサイト 


流浪旅 

皆さま、家事、育児、仕事に勉強にお疲れさまです。

ここ数日、寒い日が続いていますが体調など崩されていないでしょうか?

僕は、自前のカレーをがっつり食べて体をパワーをつけています!!

今週から始まった出店場所探し。

町田、立川、三鷹、吉祥寺と廻っています。

どの街も人はたくさんいます。(魅力的です)

でも、持ち帰りのカレーを買っていくような人かな~っという目で見ると、
若干怪しい感じです^^;

上記の4つの街にいらっしゃる人は、流動人口という気がします。
遊びに来た、買い物に来た、営業に来た人たちという感じです。
すぐ近くに食べる場所があって、買って帰るという人は、少ないだろうなと。
そうはいっても、出店させていただける場所が見つからないんですが^^;

顔晴って探すのみです!!!

皆さまからのお声掛けも、切に切にお待ちしております。
よろしくお願いいたします。


皆さまにすべての良きことが、なだれのごとく起きますように。
今日も生かして頂いてありがとう御座位ます。
スポンサーサイト

コメント

頑張って下さい

テツさんこんばんは。ボクも以前たこ焼き移動販売をやろうと思ってあいあんさんの見学や実際にされている方の現場を見に行きました。ボクには厳しすぎる世界だとわかりました。早く撤退する人も多いですね。その中でもオリジナルメニューや客のことを一番に思っているテツさんはすばらしいと思います。ぜひ移動販売カレー成功させて下さい。ボクも今の仕事大切にします。良い場所が見つかると良いですね。ブログまた遊びに来ます。よろしくお願いします

Re: 頑張って下さい

あいあんさん、コメントありがとうございます。
ブログを見ていただいてありがとうございます。

「移動販売」は見た目や本で言われているほど、楽な仕事じゃないですね。
というか、厳しいですね。
でもそれは、どんな仕事でも同じだと思います。
きっと、あいあんさんの仕事も楽しくて、厳しいものではないかと思います。

あいあんさんの言葉、ありがたいです。
ただ、僕がすばらしいんじゃなくて、
僕の周りにいてくれる人たちが本当にすばらしい人ばかりなんです。
そして、その人たちの助けや応援のおかげで、大好きな移動販売という仕事をさせてもらっています。だから、「厳しい」も楽しいです^^

早く出店場所を見つけて、
1人でも多くのお客様に喜んでいただけるように、顔晴ります!!
あいあんさんに、すべての良きことが、なだれのごとく起きますように。

コメント、本当にありがとうございました!
力をいただきました。

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/48-07c385b5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

