スポンサーサイト 


懐かしい街 

皆さま、家事に育児に仕事に勉強にお疲れさまです。

今日は、四ツ谷→市ヶ谷→飯田橋と廻ってきました。

市ヶ谷は、独立前に勤めていた会社で移動販売をしていた際に、
出店させていただいていました。

その場所も訪ねてきたのですが、僕達がいたように移動販売の方が
いらっしゃいました。懐かしかったです^^

その場所で出店できていたことは、本当にありがたいことだったんだなと思いました。
そして、「顔晴ろう!!!」と一層強く思いました^^

明日は、あいあんクックさんが月に一度「たこ然」の営業をされる日です。
もちろん、伺わせていただきます。
月に一度のこのたこ焼きが楽しみで楽しみでたまりません。
お近くの方は、是非是非!!

皆さまにすべての良きことが、なだれのごとく起きますように。
今日も生かしていただいて、ありがとう御座位ます。
スポンサーサイト

コメント

カレー

今現在営業されていないとのことですが、カレーライス作りはどうしているのですか?
実際に毎日カレーライス作りをしないと腕前が落ちませんか?それも50食くらい作らないと体が覚えないと思いますが

いつから

いつから営業開始ですか?暑くなったらカレーは売れにくいでしょう。始めから良い場所は難しいですよね。テツさんかけ声はすばらしいと思うのですが早く営業開始しないと絵に描いたもちになりませんか。竹内社長のアドバイスも聞いてみては応援はしていますよ。

Re: カレー

ミスターさん、コメントありがとう御座位ます。

お心遣いありがとう御座位ます。
営業場所を探しながら、試作や改良などを重ねております。
毎日ではありませんが、週に2~3日はカレーを作って食べています。
また、友人のお宅で大量(3~40人分)にカレーを作らせていただき、
食べていただいています。

それでも、ミスターさんのおっしゃるように、
早く営業場所を探して毎日大量のカレーを作る生活に
戻らないといけないですね。

Re: いつから

ラーメンさん、コメントありがとう御座位ます。

現在、鋭意営業場所を探しておりますので、営業開始が決定次第
ブログにてご報告させていただきます。
夏にカレーというのは、売れると思うのですがいかがでしょうか?
僕が以前行っていた移動販売では、夏場でもカレーは良く売れました。
暑い時に辛いものを食べるというのは、受け入れられているようです。

ラーメンさんのおっしゃるとおりですね。
1日でも早く営業を開始したいと僕が一番思っておりますので。
竹内社長にもご相談させていただきながら、1日でも早く営業再開できるよう
顔晴ります。
応援ありがとう御座位ます。心強いです。

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/59-8e866b20

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

