スポンサーサイト 


たこ然 

20090214204823

ふわトロの絶品たこ焼きです。

これを食べたら、他のたこ焼きは食べられないです!!

今日から、
「たこめし」
「鶏そぼろ温玉釜飯」
の2種類も登場していました。

早速、社長おススメの「鶏そぼろ温玉釜飯」をいただきました。
うまし!!
写真を撮る事も忘れて、食べてしまいましたので画像はありません・・・・すみません。。。

先月までは月に1回の営業だったのが、
今月から第2第3土曜日に営業されるとの事です。
来週も伺わせていただきたいと思っています。

皆さまにすべての良きことが、なだれのごとく起きますように。
今日も生かしていただいて、ありがとう御座位ます。
スポンサーサイト

コメント

たこ焼きならバケツ一杯でも食べられると囁かれている(ほんと?)やまちゃんです。これは画像を見ただけでヨダレものですね~。

見た感じ八個いりですかね。
これで400円ぐらいでしょうか?
最近はたこ焼きも結構な金額を取られてしまいますが、僕としては300円ぐらいがうれしい。

名古屋だとこんな感じで350円~380円でしょうかね~。
あぁぁ、ヨダレでます(笑)

Re: タイトルなし

やまちゃんさん、コメントありがとう御座位ます。

8個入りです!!
価格は630円。
たこ焼きとしては高く感じられるかもしれませんが、
一度食べればその値段でも納得できます。
だし汁たっぷりの生地に、大切りでプリプリのたこ。
特製ソースとマヨネーズがたっぷり。

本当にうまし(うまいの最上級)です^^

たこ然

たこ然は確か以前固定店舗でしたよね。店長は前から竹内社長だったかな?アントレという雑誌に載っていた情報ではあいあんクック移動販売たこ焼きで、年間1千万円以上売っていた人が店長になっていたような気がしますが?固定店舗何故やめたのか疑問点です。

Re: たこ然

ラーメンさん、コメントありがとう御座位ます。

ラーメンさんのおっしゃるとおり、「たこ然」は竹内社長が経営する固定店舗でした。「あいあんクック」と平行しての営業だったため、週に2日の短い時間での営業をされていましたが、「あいあんクック」の業務が大変忙しくなってしまったため、両立が難しくなり閉店されました。

しかし、「たこ然」のたこ焼きを求むお客様の声がかなり多く、
竹内社長自身もたこ焼きと移動販売が大好きな方なので、
月2回の移動販売として復活されました。

移動販売楽しそうですね。最近では移動販売繁盛店も多く出ていますね。顔晴れ。ドリーマー。

Re: 夢

夢さん、コメントありがとう御座位ます。

顔晴ります!!ありがとう御座位ます。

竹内社長様

テツさん頑張っていますね。竹内社長様も頑張っていますね。一度だけお会いしましたが竹内社長様は人をひきつける魅力パワーがありますね。アイデアもすばらしい。やはり成功者は光るものをもっていますね。私はしがないサラリーマンですが(笑)

Re: 竹内社長様

レモングラスさん、コメントありがとう御座位ます。

竹内社長は、本当に素晴らしい方です。
いつも笑顔。移動販売が大好き。
お会いするたびに元気になります。

やるなら

いろいろな人がコメントしていますね。移動販売はアイデア人にとっては楽しそうですね。個人でやる方がフランチャイズより良いでしょうね。冷蔵庫や水設備など苦労もありそうですね。がんばって下さい。


Re: やるなら

希望さん、コメントありがとう御座位ます。

たくさんの方がコメントを下さって、本当にありがたいです。
僕はフランチャイズに属したことがないので良く分からないですが、
個人にもフランチャイズにも長所と短所があるのでしょうね。

色々な課題を一つ一つクリアーしていくのが楽しいですね。
皆さまに感謝いています。

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/60-56df77fc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

