スポンサーサイト 


たこ然デー 

皆さま、家事に育児に仕事に勉強に、お疲れさまです。

昨日もたこ然に行ってまいりました!!

20090222100036

たこ然のメニューです。
たこ焼きソース4種類と釜飯2種類の充実メニューです。
僕のおススメは、特製ソース鶏そぼろ釜飯です!!

美味しいたこ焼きをありがとう御座位ました^^

皆さまにすべての良きことが、なだれのごとく起きますように。
今日も生かして頂いて、ありがとう御座位ます。
スポンサーサイト

コメント

オープンは

オープンはいつからになりそうですか?

あいあんクックさん

以前のあいあんクックさんの社長ブログを見ました。竹内社長もココペリカレー応援されていますね。もう少しだけたこ然駐車場で営業継続は難しかったでしょうか?頑張って下さい。

Re: オープンは

伊達さん、コメントありがとう御座位ます。

来月は営業を開始できるように顔晴っております。

Re: あいあんクックさん

ミスターさん、コメントありがとう御座位ます。

竹内社長のお心遣い、本当にありがたいです。
あのまま続けていたら、どのようになっていたかは分かりません。
ただあの時点で竹内社長とも相談して、自分でも考えた上での判断でした。

引き続き、顔晴ります!!

一国一城

こんばんは。私は以前便利屋業で独立。失敗そして今はサラリーマンです。毎日怒られわずかなサラリーです。またいつかは独立、移動販売も考えています。ココペリカレー独立は希望が見えてよろしいですね。月商はいくらくらいですか。


Re: 一国一城

クタ夫さん、コンメントありがとう御座位ます。

多くの経験を積まれていらっしゃるんですね。
僕は、多くの方に助けていただいているので、とても「独立」とは
いえない状態ですが、日々感謝して顔晴っています。
月商はとても言える様な額ではないので、公表は控えさせてください。

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/61-f78a3720

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

