スポンサーサイト 


新作・・・!? 

皆さま、家事に育児に仕事に勉強にお疲れさまです。
更新が滞ってしまいすみません。

チャパティ試作

インドの薄焼きパン。
チャパティを作りました。

これでいろいろなカレーを巻いて、イベント出店用メニューにしようかなと最近試作を重ねてます!

皆さまにすべての良きことが、なだれのごとく起きますように。
生かしていただいて、ありがとう御座位ます。
スポンサーサイト

コメント

イベント出店

はじめまして

いつもテツさんのブログ読ませていただいております
カレーに対する情熱の、本当にすごい方だな、と

いつか、食べてみたいな、と思ってました。

イベント出店、やる意志があるのでしたら

茨城県、岩間市で
毎月、第2日曜日にやっている
「バザールde岩間」というフリーマーケットに出店してみませんか?
食品出店OKの、珍しいフリマです。

県が違いますが、高速を使ったらそんなに時間はかかりません。


なにより、「ココペリのカレーを一度でいいから、食べてみたい」
と、切実に求めているお客様が(俺です。オレオレっ!!)一人はいます。


なんか、告知みたいになってしまって、申し訳ありませんでした。
テツさんへ、コンタクトをとる方法が、他に思いつかなかったので。

テツさんに雪崩のごとく、良きことが訪れますように。

Re: イベント出店

宮ちゃんさん、コメントありがとう御座位ます。

イベント出店の紹介をいただきありがとう御座位ます。
正直、出店させていただきたいです!!!
が、茨城県の営業許可を持っていないためお伺いすることが出来ません^^;

移動販売は、各県ごとに営業許可証の取得が必要で、
ココペリ号は、東京都の許可証しか取得していないんです。
本当にありがたいご紹介なのですが、申し訳ありません。

そして、ココペリのカレーを食べたいと言って頂いて、
ありがとう御座位ます。とっても嬉しいです。
東京での営業が軌道に乗ってきたら、
関東圏での営業を行えるように、許可証の取得に動いてみようとは
思っています。

一日でも早く、カレーを食べていただけるように顔晴りますので、
よろしくお願いいたします。
僕への連絡は、是非是非コメント欄を使ってください^^
本当にありがとう御座位ました。

宮ちゃんさんにすべての良きことが、なだれのごとく起きます。

だぁ~い、ぢょぶっス♪

営業許可書は、大丈夫です!!

さっき、実行委員の方に連絡とって、確認とれました。


ちなみに、今週の日曜日、そのフリマあるのですが
実行委員の方もココペリ知ってて
「ココペリ来るなら、場所はなんとかする」
そうですo(^-^)o

当日は、僕も「お好み焼き宮ちゃん」になります。

急な話ですが、しあさっての3月8日
時間に都合がつくなら出店してみませんか?

売上は、そんなには保証できませんが3食まででしたら、保証します。
僕が2食、実行委員の方が1食です!


仕込み等、間に合うのでしたらぜひ来てほしいです。

もし、出店してくれるのでしたら、僕のメールアドレスにテツさんの連絡先送ってください。


テツさんに、すべての良きことが雪崩のごとく、おこっている真っ最中、だと信じてます。

チャンス

ココペリカレーさん、チャンス到来、ありがたいお話ですね。こういうありがたいお話はめったにありません。勇気自信をもって乗ってみては一歩が大切。

Re: だぁ~い、ぢょぶっス♪

宮ちゃんさん、コメントありがとう御座位ます。

出店検討のため「バザールde岩間」の詳細をお聞きしたく、
メールをさせていただこうとしたのですが、アドレスが文字化けにより、
読み取れませんでした。

そこでブログにメールフォームを追加いたしましたので、
お手数ですがそこからメールをいただけますようよろしくお願いいたします。

Re: チャンス

レースさん、コメントありがとう御座位ます。

そうですね。大変ありがたいお話ですね。
宮ちゃんさんより詳細をお伺いして、検討させていただこうと考えています。

3、8

こんばんは。ココペリさん、少しずつ良い情報、依頼も増えていますね。日曜日は岩間フリーマーケット決まりましたか。顔晴って下さい。

Re: 3、8

田舎一郎さん、コメントありがとう御座位ます。

良い情報をいただけること、大変ありがたく感じています。
ちなみに、まだ岩間フリーマーケットさんへの出店は決定してません^^;

岩間

こんばんはココペリさん。本日岩間フリーマーケットは出店されましたか。また教えてください。顔晴れ。

岩間

ココペリさん。おはようございます。岩間フリーマーケットは楽しめましたか?ありがたいお話ですね。

Re: 岩間

ココさん、コメントありがとう御座位ます。

返信が遅れてしまってごめんなさい。
岩間のフリーマーケットさんへは、諸所の事情がありまして、
出店を見送らせていただきました。

気に掛けていただいて、ありがとうございます。

Re: 岩間

どうなった?さん、コメントありがとう御座位ます。

返信が遅れてしまってごめんなさい。
岩間のフリーマーケットさんへは、諸所の事情がありまして、
出店を見送らせていただきました。

気に掛けていただいて、ありがとうございます
みなさん、気に掛けていただいて本当にありがたいです。

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/62-447d245e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

