スポンサーサイト 


下北沢のパンニャへ 

皆さま、家事に育児に仕事に勉強にお疲れさまです。

タレントの松尾貴史さんが、下北沢に開いたカレー店「般゚若(パンニャ)」に行ってきました。

3月8日にオープンしたばかりの店内は、カウンター11席のカフェのようなシックな内装で、
いわゆるカレー屋さんとは異なるオシャレな趣です。

「恵比寿『bar まはから』の店主・渡辺さんと、3年をかけて共同研究、開発されたという
こだわりのカレーは、小麦粉を使わないサラサラのインド式カレーです。

パンニャ_チキンカレー

チキンカレー(900円)をオーダーしました。
昔、給食で食べたような懐かしい風味の麦飯が、サラサラのカレーを良く吸います。

1口食べると、インド式カレーらしいスパイスの香りと辛さが広がります。
正直、かなり辛めです。辛さが苦手な人にはきついかも・・・^^
でも、辛いだけのカレーではありません。旨みがしっかりあります。
きっと出汁をしっかりとって使用しているんだと思います。
煮込まれて、溶けかけたタマネギの自然な甘味も感じます。

骨付きのチキンも、スプーンでほぐせるほどの柔らかに仕上げられていました。
千切りキャベツとゆで卵が箸休め(スプーン休め??^^)にピッタリです。

カレーがたっぷりあるので、ご飯が足りなくなっちゃいましたが、
あっという間に平らげました^^
小麦粉を使っていないので、胃がもたれることもなく心地よい満足感が残る、
とってもおいしいカレーでした。ありがとう御座位ました。

ほうれん草とカッテージチーズのカレー ・・・\950
チキンとキーマのハーフカレー・・・\1000
カツカレー (中勢以の熟成豚を使用) ・・・\1500(1日限定5食)
これらのメニューも食べたいなと思いました。

通い決定のお店です^^

皆さまにすべての良きことが、なだれのごとく起きますように。
生かして頂いて、ありがとう御座位ます。
スポンサーサイト

コメント

営業場所再度募集

営業場所再度募集始めたのですね。なかなか固定場所確保は難しいものみたいですね?
試食を配りまくって、味を認めてもらうしかない?厳しか世の中ですね。

Re: 営業場所再度募集

ラオックスさん、コメントありがとう御座位ます。

クリアしていくべき課題がいっぱいあって、楽しい世の中という感じです。
顔晴るぞ!!

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/65-104f63f6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

