 


ゴットフィンガー!!整体の湊先生 

皆さま、家事に育児に仕事に勉強に、お疲れさまです。

整体の湊先生
ちょっと写真が小さいですが、
この異常にコテコテのお方。
整体の湊先生です。

僕の師匠が、1ヶ月に一回大阪から東京にお呼びして施術して頂いてます。
この日いろんな方が師匠宅を訪れ、大変にぎやかになります。
とっても好評で、最近はリピーターも増え、遠くからいらっしゃる方も多くなりました。

大阪おっちゃんのコテコテギャグをかましながらの整体は10分前後ですが、
あれよあれよって言う間に、さながらジェットコースター的に通り過ぎてゆきます。

終わった後は何だかすごく爽快感があってスッキリ。
体の芯がまっすぐになって、すごくポッカポカになります。

今月は、4月11日13時から20時くらいまで。
場所は世田谷区の経堂です。
金額は5000円です。 (高く感じるかもしれませんが、効果はバツグンです!!)


興味をもたれた方は、メールフォームにてご連絡下さい。

コメント

師匠様

こんばんは、ココペリさん。師匠様ってカレーの師匠ですか?整体の師匠ですか?

Re: 師匠様

麗子嬢さん、コメントありがとうございます。

どちらでもなく、人生(生き方)の師匠です。
僕が勝手に思っているだけなんですけどね^^;

とてもすごい人なんで、尊敬してます。

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/69-c9d5c2f8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

