スポンサーサイト 


名前決定!! 

皆さま、家事に育児に仕事に勉強に、お疲れさまです。
店主テツです。

我が家で栽培中の”カレーリーフ”ですが、最近のあたたかな陽気のおかげで、
すくすくと育っています笑い。

長らく決めかねていた名前ですが!!

決めましたbikkuri01

その名は・・・・・

カレナ(香礼菜)です


”カレーリーフ”をほぼそのまま縮めたような名前にしました。
香り高い植物なので、「香」を。
皆さまに感謝の気持ちを込めて、「礼」を。
”リーフ”を、ちょっとひねって「菜」を当てました。

名前決定!カレナです。
「やっと名前を決めてもらえました。」
「カレナです。」
「テツさんは色々な意味を込めてますが、
気にせずに気軽に呼んで下さい。」
「改めて、よろしくお願いいたします。」(カレナ談)


葉の数も増え、枝ぶりもしっかりしてきました^^
これから、どんどんあたたかく暑くなるので、成長が楽しみです!!

明日は、中目黒営業2回目です。
お近くにお越しの際は、是非お寄り下さいbikkuri01

皆さまに、すべての良きことが、なだれのごとく起きます。
生かして頂いて、ありがとう御座位ます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/72-3b8f9a44

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

