スポンサーサイト 


中目黒2回目!! 

店主テツ
皆さま、家事に育児に仕事に勉強に、お疲れさまです。

中目黒営業2回目、元気に行ってきました!!
今日は曇り空で少し肌寒かったですが、ほんの少しだけ前回よりもお客様が増えました^^
また、先週来てくださった、お客様が今日もいらっしゃいました^^
嬉しいですね~

営業できて、お客様に来ていただけるというのは、
本当にありがたく、幸せです!!

より美味しいカレーを作れるように、
さらに顔晴ります!!

今週の金曜日からは、市ヶ谷営業も本当に楽しみです。

皆さまに、すべての良きことが、なだれのごとく起きます。
生かして頂いて、ありがとう御座位ます。
スポンサーサイト

コメント

頑張って

頑張っていますね。本格的営業も始まったみたいですね。口コミで評判が広がればいいですね。カレー革命戦士になってください。(笑)長州力みたいに。(笑)

Re: 頑張って

勇次さん、コメントありがとう御座位ます。

営業ができること、本当に幸せですね!
口コミで広がってくれると、本当にありがたいですね^^
そうなれるように、顔晴ります。

もし、近くにお越しの際には、お寄りください!
  • [2009/04/21 13:56]
  • URL |
  • 幸せな笑人 テツ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

頑張っていますね

ココペリカレー様とても頑張っていますね。売り上げアップアップ頑張ってください。

Re: 頑張っていますね

春菜様、コメントありがとう御座位ます。
返信が遅れてしまいまして、申し訳ありません。

1人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう、さらに精進します!!

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/73-8677216f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

