スポンサーサイト 


学生さんは元気だな~^^ 

店主テツ

皆さま、家事に育児に仕事に勉強に、お疲れさまです。

本日、東京観光専門学校さんでの営業1回目行ってきましたbikkuri01

今日は曇りの上、風も強めで肌寒かったですが、

たくさんのお客さま(学生さん)に来ていただくことができましたbikkuri01

結果・・・・







持って行った分

完売bikkuri01

拍手 パチパチ
拍手 パチパチ

皆さま、本当にありがとう御座位ましたbikkuri01


今日は、足りない位でした。

お断りしてしまったお客さま、本当に申し訳ありません。

特に、ココナッツチキンカレーは人気で、完売も早かったです。
やっぱり若い学生さんは、お肉を食べたいんですね。
次回は、増量します。

さらに、新メニューを投入予定です^^

それにしても、学生さんはみんな元気でした^^
元気をたくさんいただけましたbikkuri01
営業ができて、
たくさんのお客様に喜んでいただけて、
とっても幸せです笑い。
感謝でいっぱいです笑い。

皆さまに、すべての良きことが、なだれのごとく起きますキラキラ(オレンジ)
生かして頂いて、ありがとう御座位ます。キラキラ(オレンジ)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/74-c5c11834

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

