 


スパイスの力 

店主テツ
皆さま、家事に育児に仕事に勉強に、お疲れさまです。

今日の東京は、昨夜から続く雨の一日ですね。
気候の変動に体がびっくりしてますsn

数日前の仕込みのときに、うっかり指を包丁で切ってしまいました。
傷自体は大したことなかったんですが、それでも血が出ました出血!!

そのとき思い出したんですbikkuri01
ターメリック(うこん)に止血効果があることをbikkuri01

そこで、傷に1振り・・・2振り・・・

しみる~sn

お~~えぇ

みるみるうちに血が止まっていくbikkuri01


ターメリックが血と混ざって、完全に血が止まりました。
すげ~

しばらくして固まったターメリックを取り除くと、
傷口もほとんど分からないほどにbikkuri01
しゅげ~えぇ

偉大なり、ターメリックの力キラキラ(オレンジ)

お怪我の際には、ぜひお試し下さいグー!

皆さまに、すべての良きことが、なだれのごとく起きます太陽
生かして頂いて、ありがとう御座位ます太陽



コメント

頑張って

頑張っていますね。ココペリカレーさん、前向きで誠実な人は自然に応援したくなります。頑張ってください。

Re: 頑張って

コメント、ありがとう御座位ます。

前向きなのが取り柄なので^^
笑顔と感謝の気持ちを忘れずに、さらに顔晴ります!!
応援ありがとう御座位ます。

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/75-da7b1f29

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

