スポンサーサイト 


雨の中目黒 

店主テツ
皆さま、家事に育児に仕事に勉強に、お疲れさまです。

今日は、通常なら市ヶ谷営業の日なのですが、学校が休校とのことで休業でした。

朝は嵐のような雨と雷(怒号で目が覚めたほどです)でしたが、昼頃から止んでしまったので、

せっかくできた時間を使って、中目黒へチラシを配りに行って来ました。

配るといっても、出店場所の周りにある会社やお店へのポスティングなんですが。

あの場所でココペリが営業していることを、周りの方々に知ってもらうために。

雨が降ったり止んだりしている、人のまばらな目黒川沿いを、

ポストを見つけては、カコンbikkuri01見つけてはカコンbikkuri01
と入れてきました。

来週の月曜日は、少しでも効果があらわれるといいな~~^^

帰りの電車の窓から、虹を見ました。rainbow
幸せな気分になりました^^

皆さまに、すべての良きことが、なだれのごとく起きます太陽
生かして頂いて、ありがとう御座位ます太陽

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/79-70199765

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

