スポンサーサイト 


今日も 

店主テツ
皆さま、家事に育児に仕事に勉強に、お疲れさまです。

今日も元気に中目黒営業行って来ました!!

営業地の近くでガスの工事が行われているのですが、
そこで工事しているオジサンたちが、買ってくださいました^^

また、常連さんも来ていただけました^^

本当にありがたい限りですbikkuri01


今日から、メニューの書き方を少しだけ変えました。

そうすると・・・・

「カレー2種盛り」の注文が増えました拍手 パチパチ
ほんのちょっとの事で、大きく変わります。

だから、面白い笑2

少しでもよい味に、少しでも買いやすく、少しでも楽しくを日々目指して。精進


皆さまに、すべての良きことが、なだれのごとく起きます太陽
生かして頂いて、ありがとう御座位ます太陽

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/80-9c8d29e3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

