fc2ブログ

ココペリに~取材が~来た~ 

店主テツ
皆さま、家事に育児に仕事に勉強に、お疲れさまです。

本日も市ヶ谷営業に行って来ましたbikkuri01
昨日は風がとても強かったですが、今日は落ち着き絶好の営業日和となりました。
本当にありがたいです晴れ

今日は、「市ヶ谷経済新聞」の方が取材にいらっしゃいました。
「市ヶ谷経済新聞」は、広域市ケ谷圏の街のニュースを配信しているインターネット新聞で、主に同エリアの新店情報や街のイベントなどの「街ネタ」を中心とした記事を掲載されています。

初の取材ということで緊張しましたが、丁寧に話を聞いてくださったので、
楽しむことが出来ました。

「市ヶ谷経済新聞」の担当者の方(名前を出してよいか分からないので・・・)、
本日はありがとう御座位ました。

~キュアカリーココペリの記事はこちら~
市ケ谷経済新聞
~こちらにも~
Yahoo!ニュース


皆さまに、すべての良きことが、なだれのごとく起きます太陽
生かして頂いて、ありがとう御座位ます太陽



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/82-ab2ab817

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ