スポンサーサイト 


びっくり 

店主テツ
皆さま、家事に育児に仕事に勉強に、お疲れさまです。

今日は、暑くなりましたね~
目黒川沿いにも半そでの方が多かったです。
僕は7分袖だったので、暑かったですsn

先日、市ヶ谷経済新聞さんに取材をしていただいたことを、
ご報告させていただきましたが、その取材がきっかけとなって、
とても驚きの展開がありましたbikkuri01

僕自身(きっと誰も)、全く予測できなかった展開です。
近いうちに詳細をご報告できると思います。

人生、本当に色々なことがあるものですね。

皆さまに、すべての良きことが、なだれのごとく起きます。太陽
生かして頂いて、ありがとう御座位ます。太陽



スポンサーサイト

コメント

早く教えて

ココペリさま、とても良いことがあったみたいですね。もったいぶらず早く教えて(笑)

Re: 早く教えて

アイアンさま、コメントありがとう御座位ます。

良いことというか、とにかく驚く展開です。
詳細発表をしばしお待ち下さい^^

ラッキー人生

テツさんとても良いできごとがあったみたいですが。日々の努力が報われました?詳細楽しみです。

Re: ラッキー人生

サンクスさん、コメントありがとう御座位ます。

思いもよらない、びっくり展開がありました。
詳細のご報告をもうしばしお待ちください^^
  • [2009/05/24 15:27]
  • URL |
  • 幸せな笑人 テツ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/83-8e0af66a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

