スポンサーサイト 


新芽 

店主テツ
皆さま、家事に育児に仕事に勉強に、お疲れ様です。

久しぶりのカレナ情報です^^
皆様、覚えていらっしゃいますでしょうか?
「カレナ」は、うちで育ててりる”カレーリーフ”の名前です。
有機の肥料をあげたことと、最近の暑い気候のおかげで、

カレナに新芽が出ましたbikkuri01


カレナの新芽
「皆様、ご無沙汰しておりました。カレナです。」
「葉っぱも少しずつ大きくなって、ついに新芽が出ました拍手 パチパチ
「もっと成長して、1日でも早く皆様にこの香りをお届けしたいな笑い。」(カレナ談)


夏の間にどれだけ大きくなるか、本当に楽しみです笑2

前回のブログで、少し触れました驚き展開についてですが、
詳細の発表をもう少しお待ちください。
もったいぶってるわけでもなく、引っぱっているわけでもなく、
状況が確実になってからご報告させていただきたいので、
しばしお待ちください。
よろしくお願いいたしますさとと-クローバー

皆様に、すべての良きことが、なだれのごとく起きます太陽
生かして頂いて、ありがとう御座位ます太陽

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/84-8e4323e9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

