スポンサーサイト 


びっくり展開の真相 

店主テツ
皆さま、家事に育児に仕事に勉強に、お疲れ様です。

長らく伸ばしておりました、「びっくり展開」の内容のですが・・・・

発表させていただきますbikkuri01


僕、テレビに出演することになりましたえぇ


出演する番組は、

フジテレビの「忘文」という、
日曜日の朝5:45から放送されている番組です。

なんと、SMAPの稲垣吾郎さんとの共演ですえぇ

番組内容は、僕が日ごろお世話になっている方から、いただいたお手紙を、
稲垣さんが僕の前で朗読して下さった後に、手紙の内容にまつわるお話を少しする
というものです。

ココペリのことを直接的に宣伝することは出来ませんが、
手紙の内容に絡ませて、ココペリへの想いを話すことは出来るそうです。

手紙をいただく方は、公私共に僕が本当にお世話になっている方です。
どんな内容の手紙かを知らないので、楽しみです笑い。

その収録が明日あります。今からドキドキです。
まさか稲垣さんとお会いするようなことが起こるなんて。
人生、どんな縁で、どんなことが起きるか、本当にわからないものですねさとと-クローバー

放送日が決まりましたら、また発表させていただきます。

皆さまに、すべての良きことが、なだれのごとく起きます太陽
生かして頂いて、ありがとう御座位ます太陽

スポンサーサイト

コメント

収録お疲れ様でした~

テツさんがテレビ出演ということだけでも驚きなのに、SMAPメンバーと会えるなんて二度びっくりです(笑)
番組は全国ネットでしょうか?
ぜひ拝見したいのですが、ウチにはビデオとか録画機器がないのですー。
YouTubeとかにアップしてもらうのは違法になっちゃうのかな?
楽しみだけど、見れなかったら悔しいですー。

Re: 収録お疲れ様でした~

やまちゃんさん、コメントありがとう御座位ます。

とってもよい経験をさせていただきました。
番組は、基本的には全国ネットなんですが、北海道と名古屋は放送されていないようです。
YouTubeへのアップは、きっと違法になっちゃいますね^^;

日曜日の早朝の番組なので、ちょっと見にくいですよね!
僕自身もリアルタイムで見られる自信がありませんからね。。。

やりましたね

前向きに頑張っていると良いチャンスもありますね。東京だとマスコミやテレビ局もそんなにとおくはない存在ですね。あいあんクック社長みたいにビッグスターになってください。

Re: やりましたね

コメントありがとうございます。

本当にありがたいことだと思います^^
そうですね^^
少しでも多くの方に喜んでいただけるように感謝と笑顔を忘れずに、
顔晴るのみです。

> 前向きに頑張っていると良いチャンスもありますね。東京だとマスコミやテレビ局もそんなにとおくはない存在ですね。あいあんクック社長みたいにビッグスターになってください。

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/86-e960beb2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

