スポンサーサイト 


放送日 

店主テツ
皆さま、家事に育児に仕事に勉強に、お疲れさまです。

出演させていただきました、

フジテレビ「忘文」の放送日が
決定いたしましたbikkuri01


6月14日(日曜日)の朝5時45分~6時ですbikkuri01


この放送時間なので、正直僕自身、リアルタイムで観られる自信はありませんbikkuri01

もし、店主テツを観てみようと思っていただけた方は、
決して無理をして早起きなどなさらずに、
録画をしてご覧いただければ、幸いです笑い。

また全国ネットということになっていますが、
見られない地域も結構あるようなので(それで全国ネットっていえるのかな??)、
ご了承下さい。。。

梅雨入りも間近に迫ってきていますが、雨にもマケズ顔晴っていきますので、
よろしくお願いいたします。

皆さまに、すべての良きことが、なだれのごとく起きます太陽
生かして頂いて、ありがとう御座位ます太陽

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/88-3ea7f1f4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

