スポンサーサイト 


放送日が 

店主テツ
皆さま、家事に育児に仕事に勉強に、お疲れさまです。

先日お知らせさせていただいた、放送日が変更になりましたbikkuri01


新しい放送日は、

6月21日(日曜日)の朝5時45分~6時ですbikkuri01


当初の予定から、1週間伸びたことになりますねsn
お手数をお掛けいたしますsn

皆さまに、すべての良きことが、なだれのごとく起きます太陽
生かして頂いて、ありがとう御座位ます太陽

スポンサーサイト

コメント

「忘れ文」を観ました

いつも(観られるときには)観ている「忘れ文」で興味を持ち,携帯で検索してこちらに辿り着きました。いろいろとあったようですが,家族のように支えて下さる方に出逢えて幸せですね。千葉県に住んでいますが,いつかカレーをいただきたいです。いずれは全国展開になったりして…。
イチロー選手が実践している朝カレーが良いと聞いて,朝カレーを始めました。体調が良く,体重も減りました。
そういえば,こちらに辿り着く途中で体調が良くなかったのにカレーを食べたら回復したというブログを発見しましたよ。インド人は本当に毎食カレーだそうですが,体に良いのですね。

お店,頑張ってください。

Re: 「忘れ文」を観ました

コメント、ありがとう御座位ます。

わざわざ検索までしていただいて、ありがとう御座位ます!
本当に素晴らしい方に出会えて、幸せです。

カレーを食べていただけるように顔晴りますね!
朝カレーが少しずつ浸透してきてるようですね。
やはり、イチロー選手の影響はかなり大きいようですね。

カレーは、各種スパイスの薬膳効果で体にいい事がありますね。
特に南インドカレーは、油の使用が極力抑えれていて、
クリームやバターなどもほとんど使わないので、
たくさん食べても胃にもたれることがないんです。
ご飯との相性もピッタリですしね。

イチローさんのカレーは、奥様の愛情もたっぷりなのでしょうから、
余計に力になるんでしょうね!

カレーでもっともっと健康になられること、お祈りしております。
よろしければ、これからもブログをご覧くださいね。

本当にありがとう御座位ます。

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/89-bceed19d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

