 


新たなご報告 

店主テツ
皆さま、家事に育児に仕事に勉強に、お疲れさまです。

ご無沙汰しておりました。
暑い日も寒い日も雨の日も変わらず、元気で顔晴っております笑い。

「忘文」の放送日も迫ってまいりまして、ドキドキワクワクしています。

そんな中、新たな嬉しいご報告をさせていただきますbikkuri01

新しい出店場所が決まりましたbikkuri01


拍手 パチパチ

拍手 パチパチ

それも代々木ですbikkuri01


JR代々木駅駅西口から徒歩30秒~1分(個人差を踏まえて)bikkuri01
なんという好立地bikkuri01
人がバンバン通りますbikkuri01
オフィスや専門学校や予備校もたくさんありますbikkuri01

具体的な場所は、こちらです。

より大きな地図で キュアカリーココペリ代々木 を表示
7月2日(木)から 毎週木曜日
11時30分~14時00分
笑顔で真心こめて、営業させていただきます。


7月17日で「東京観光専門学校」さまでの営業が、
お休みに入るので本当にありがたく感じていますさとと-クローバー
中目黒とも市ヶ谷とも異なる、お客さまと出会うことができると思うと、本当に楽しみです。
新しいメニューの準備にも取り掛かっておりますので、楽しみにしていてくださいニコッ♪

皆さまに、すべての良きことが、なだれのごとく起きます太陽
生かして頂いて、ありがとう御座位ます太陽


コメント

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/90-dc8353f5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

