スポンサーサイト 


相棒 

店主テツ
皆さま、家事に育児にしごとに勉強に、お疲れ様です。

日々、たくさんの方々に応援や助けていただきながら、営業をしています。
その中でも、特に重要な存在なのが”相棒”
『ココペリ号』です。

どんなに、おいしいカレーを作ることができたとしても、
”彼”がいなければ、皆さまのところに届けることはできません。

車なので、言葉を話すことはありません。
でも、なんだか気持ちが通じる気がするんですよね。

だから、ココペリ号に乗るときは、
「おはようbikkuri01
「今日もよろしくねbikkuri01

降りるときには、
「ありがとうbikkuri01

「お疲れ様bikkuri01

「ゆっくり休んでねbikkuri01

乗ってる間も、何かと話しかけてしまいますアンパンマン

少し前になりますが、ココペリ号を擦らせて傷つけてしまいました。
その時も「ごめんねsnと何度も謝りました。

たいした活躍もさせてあげられていないのに、傷つけてしまったことが
本当に申し訳なくて、が出ました。
すぐに修理はしてあげられないので、錆止めを塗って、応急処置をしましたアルフォンス エルリック

ものを言わない彼ですが、
話しかけるたびに、答えてくれてるような気がするんですよね。
きっとがあるなって思うんですよね。

世の中に数多ある車の中で、何かの縁で出会えた”彼”だから、
ただの道具として使うより、魂のある相棒としてやっていく方が、
楽しいなって思うんです。

とりとめもない話でした。。。

今日は暑いので、水分補給をこまめにしてくださいねさとと-クローバー

皆さまに、すべての良きことが、なだれのごとく起きます太陽
生かして頂いて、ありがとう御座位ます太陽



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/92-5a97620a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

