スポンサーサイト 


今日から・・・ 

店主テツ
皆さま、家事に育児に仕事に勉強に、お疲れさまです。

今日から、いよいよ

代々木での営業がスタートですbikkuri01


雨になってしまいましたが、時期が時期なので仕方ないなと割り切り、
精一杯顔晴ってきますニコッ♪

代々木では、どのようなお客様に出会えるのか、楽しみです笑い。

代々木の皆さま、よろしくお願いいたしますぺこり

いってきます笑い。

皆さまに、すべての良きことが、なだれのごとく起きます太陽
生かして頂いて、ありがとう御座位ます
皆さまに、すべての良きことが、なだれのごとく起きます太陽

スポンサーサイト

コメント

有名人

こんにちはココペリカレーさん。ココペリさん東京出店なので有名人もお客様で来ますか?アントニオ猪木さん、長渕剛さん、藤原紀香さんは来ますか?

Re: 有名人

南国腹さん、コメントありがとう御座位ます。

残念ながら、有名人の方はまだいらしゃっていないですね。^^;

有名人2

ココペリカレーさんこんにちは。SMAPメンバー来ると良いですね。あとはお笑い系、浜田省吾さん、長州力さん、森光子さんが来ると良いですね。有名人あいあんクック社長様、来店していますよね。

Re: 有名人2

南国腹さん、コメントありがとう御座います。

1人でも多くの方に、ココペリのカレーを楽しんでいただけたら、嬉しいですね。
確かに、移動販売業界の有名人 竹内社長にはお越しいただいていますね。
とてもありたがいことです。^^
  • [2009/07/05 17:26]
  • URL |
  • 幸せな笑人 テツ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/94-def799b5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

