スポンサーサイト 


新しい仲間 

店主テツ
皆さま、家事に育児に仕事に勉強に、お疲れ様です。

月一回恒例の湊先生よる整体施術をしていただいて、体の軽いテツです笑い。

少し前からになりますが、キュアカリーココペリ
新しい仲間が増えましたbikkuri01

紹介いたしますbikkuri01

ココペリ君です拍手 パチパチ

ココペリ_横顔
彼が店名の由来になった『豊かさと幸せを司る精霊 ココペリ』です。
「忘文」に出演の際に、手紙を書いてくださった、あっこさんから誕生日のプレゼントにいただきましたキラキラ(オレンジ)
とっても嬉しいプレゼントですグー!

ココペリ_正面
このなんとも言えない『笑顔ニコニコ。 横向き
見ているだけで、幸せな気分笑い。
ココペリ君に気がついた方は、自然と笑顔がこぼれています。

さすが豊かさと幸せを司る精霊の笑顔パワーですキラキラ


よぉ~しbikkuri01 この笑顔を見習おうっと笑
ココペリ君と一緒に、皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますぺこり

皆さまに、すべての良きことが、なだれのごとく起きます太陽
生かして頂いて、ありがとう御座位ます太陽

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/95-1291d7ad

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

