スポンサーサイト 


おいしいハンバーガーはいかが? 

店主テツ
皆さま、家事に育児に仕事に勉強に、お疲れさまです。

代々木営業2回目、行ってまいりました。
少し雨が降る時間もありしたが、大きく崩れることはなく営業日和でした笑い。
前回よりも多少、売上げが伸びましたが試行錯誤の営業が続いています。

今日は、代々木で一緒に営業している、

鉄板直火焼きハンバーガー TatarWagonさん

をご紹介させていただきます.。
TatarWagonさんは、代々木スペースを紹介していただいた方で、ご夫婦で営業されていますキラキラ(オレンジ)
TatarWagonさん_車
「鉄板直火焼ハンバーガー」の文字と、渋いカラーリングの車がカッコいいですえぇ

TatarWagonさん_メニュー
ちょっと小さくて見づらいですが、こちらがメニューになります。
7種類のラインナップ。嬉しい悩みの品揃えです。

ココペリのカレーと交換で、「チーズバーガー」をいただきました。
実は、僕はマックのハンバーガーが苦手です。
食べると、どういうわけかニキビ(吹き出物?)がいっぱい出て具合が悪くなりますぱんだ(あくまで個人的な状態です)
ハンバーガーを食べるときはモスです笑い。

そんな僕なので若干の不安がありましたが、いただきました。
パンズはふわふわ、お肉はジューシーでチーズがいい具合にとろけて、美味しかったですbikkuri01
やっぱり出来立てはいいですねbikkuri01
もちろん、体に異常は出ませんでしたニコニコ。 横向き

お2人の人柄もとっても素敵なので、
一緒に代々木スペースを盛り上げて、移動販売の文化を根付かせますbikkuri01

皆さまに、すべての良きことが、なだれのごとく起きます太陽
生かして頂いて、ありがとう御座位ます太陽

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

ご紹介頂き、ありがとうございます!
最近は本当に天気が悪くて嫌ですね、、

代々木の屋台村(勝手に命名)、盛り上げていきましょうね!

P.S.体に異常が出なくて幸いでした。

Re: ありがとうございます!

コメントいただきありがとう御座位ます。

美味しかったので、ご紹介させていただきました^^

雨が多いのは、あまり歓迎できないですが、
時期が時期ですし、雨が降らないと困る方もいらっしゃるでしょうしね^^

心に太陽で顔晴りましょう!!

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curecurrykokopelli.blog95.fc2.com/tb.php/97-84bbfc6d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 CureCurryKokopelli~幸せカレー屋さん物語~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

